2011年12月06日

ノエビア化粧品「Simp's(シンプス)」

皆さんおなじみのノエビア化粧品。私敵には、ノエビア化粧品と言えば、
美容部員さんが直接販売するってイメージなんですが、実はノエビアさんから
ネットでしか販売していない、話題の化粧品があんたんです!

その名も「Simp's(シンプス)」

敏感肌・乾燥肌の方向け化粧品で、香料、着色料、鉱物油、パラペン・アルコール・紫外線吸収剤が
入ってないのだとか。

これらの成分は、敏感肌の人にとっては入って欲しくない成分で・・・
これらが入ってない化粧品を探すのは至難の業でしたが、
最近このような敏感肌用専門の化粧品が増えてきたというのは大変嬉しいことですよね!
肌トラブルが多い方!それはもしかすると添加物が悪さをしているのかも!?

一度、敏感肌向けスキンケアに変えてみてはいかがでしょうか?
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 01:57| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

江原道のファンデーションが口コミで人気!

乾燥の季節がやってきましたねぇ〜><;
私、スキンケア、コスメともにしっとりタイプに変えなくちゃ大変なことになります。

こんな季節は、江原道のファンデーションがおすすめ!
化粧くずれしないし、落とした後もしっとりなんです。

さすが女優さんが使っているファンデーション♪
江原道って、肌の弱かった女優の早乙女愛さんが
肌が荒れないファンデーションはないものか?と一緒に共同開発したのが
はじまりなんですって。
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 21:51| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ドクターイエロー新幹線

昨日、新大阪駅でドクターイエロー新幹線を見ました!めったに見れない新幹線だそうで、
 別名「幸せの黄色い新幹線」といわれているらしいです!
 これを見れたということは相当ラッキーなんでしょうか?!
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 18:19| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

アナ楽パック

アナ楽パックってご存知ですか?
ANA飛行機+宿泊が同時にできちゃうんです。
しかも、楽天アナ楽パックだったら、今、キャンペーン中で、
普段なら1%のポイントなのに、今なら10倍のポイント付与なんですよ!
期間限定なので気をつけてくださいね!

アナ楽パック
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 01:14| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

マナラホットクレンジングの口コミ動画を見てみよう!

使い方とか使い心地などがわかります♪


youtubeで見る方はこちら
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 09:06| クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ホットクレンジングゲルがいいんだって!

この間、タレントの紗栄子ちゃんのブログ見てたらマナラホットクレンジングゲルって
言うクレンジングを紹介していました。肌にのせるとぽかぽかしてくるらしい。

クレンジングが発熱???不思議なクレンジングだなぁ〜
調べてみたら、元モデルでスポーツキャスターなどしている東原 亜希さんも
愛用者だったんだね〜

モデルの畑野ひろ子さんもブログで紹介してました〜
結構読モとかも使っててほんと人気みたい!

私も欲しいなぁ〜1000円割引やってるから今買うのがお得みたいっ!

マナラホットクレンジングゲル

posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 00:00| クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

閉所恐怖症

もう何年も前から閉所恐怖症で乗り物などが苦手です。
特に満員電車・・・いつも急行・快速は避けて
普通電車で行きます。先日、飛行機に乗ったんですが、
50人乗りの小さな飛行機・・・乗るまで全然知らなかった
んです。正直「降ろしてーーーー!」状態だったんですが、
万が一の為に薬をもらっていたので助かりました。
すぐに飲んで寝ました。
飛行機はちゃんと機種を調べてから予約しないとダメですね><;

あなたの「強迫神経症」


小型焼却炉
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 05:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

お掃除ロボットが欲しい!

どうにもこうにも掃除をするのが嫌になってきましたふらふら
毎日毎日、働いてきては疲れているのに部屋は散らかっている・・・

もうストレスが溜まるばかりです。。。
そこでお掃除ロボット ルンバ
を買おうと思ったのですが、これが
目玉が飛び出るほど高いっ!


それでいろいろ調べたらなんと2万円くらいのお掃除ロボットが
ありました。

リモコン付全自動お掃除ロボットオートクリーナーHouseBeat!RoombaよりGOOD!【eモンズ】

もう、これは買うしかありませんね黒ハート


オートクリーナー ピッチング方法
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

リンドバーグ再結成

リンドバーグが来年再結成するそうです。

今すぐKiss Me〜♪」で大ヒットしたけど、2002年まで活動してたんですね。。。知らなかった。

もうデビュー20年なんですね。ボーカルの渡瀬マキちゃんも
もう40近いんだぁ・・・年月が過ぎ去るのが早いあせあせ(飛び散る汗)

当時は少年っぽかったけど・・・今も健在の歌唱力かな?
再結成ということで当時のファンも楽しみにしているでしょうね。
懐かしい歌が聴けるかな?


介護事務 ファイナンシャルプランナー

posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

まこという名の不思議顔の猫


おなじみ、「まこという名の不思議顔の猫」のブログが本になっています。まこ・しおん・しろたろ3匹に和み、癒されます。
ネコ好きになたまらない一冊です。


★まこという名の不思議顔の猫のレビュー★


ほうれい線 ほくろ除去クリーム
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

