2012年10月05日

ビーグレン Cセラム

夏に日焼けしてシミになってませんか?ビーグレンのCセラムという美容液が
炎症を抑えできてしまったシミを薄くするのに優秀なんだそうです!

ピュアビタミンC
が入っていて、ビーグレン独自の浸透テクノロジーで肌の奥までしみ込ませてくれるんだそう。
これなら高い美顔器などなくてもしっかり皮膚に浸透してくれそうですね!

他のビタミンC美容液よりも安いしコスパ的にみかなりよさそうです。
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 20:30| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ビーグレンでシミケア

夏に不覚にも日焼けしてしまってシミができちゃったんだけど、
友達に教えてもらったビーグレンという化粧品で薄くなりました!

比較的最近出来たシミは消えやすいっていうので早めの対策は必要ですね!
古いしみは消えるまでかなりの時間がかかりそう・・・
でもビーグレンの国際 特許の浸透技術ってのに期待して、こつこつ毎日ケアに励みまーす♪
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 01:52| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ノエビア化粧品「Simp's(シンプス)」

皆さんおなじみのノエビア化粧品。私敵には、ノエビア化粧品と言えば、
美容部員さんが直接販売するってイメージなんですが、実はノエビアさんから
ネットでしか販売していない、話題の化粧品があんたんです!

その名も「Simp's(シンプス)」

敏感肌・乾燥肌の方向け化粧品で、香料、着色料、鉱物油、パラペン・アルコール・紫外線吸収剤が
入ってないのだとか。

これらの成分は、敏感肌の人にとっては入って欲しくない成分で・・・
これらが入ってない化粧品を探すのは至難の業でしたが、
最近このような敏感肌用専門の化粧品が増えてきたというのは大変嬉しいことですよね!
肌トラブルが多い方!それはもしかすると添加物が悪さをしているのかも!?

一度、敏感肌向けスキンケアに変えてみてはいかがでしょうか?
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 01:57| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

江原道のファンデーションが口コミで人気!

乾燥の季節がやってきましたねぇ〜><;
私、スキンケア、コスメともにしっとりタイプに変えなくちゃ大変なことになります。

こんな季節は、江原道のファンデーションがおすすめ!
化粧くずれしないし、落とした後もしっとりなんです。

さすが女優さんが使っているファンデーション♪
江原道って、肌の弱かった女優の早乙女愛さんが
肌が荒れないファンデーションはないものか?と一緒に共同開発したのが
はじまりなんですって。
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 21:51| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

