2013年10月01日

トレインから発売!フェイスウォーマー「カオポカ」

最近テレビで放送されてからTwitterなどで話題の、だてマスクとして使用できる、フェイスウォーマー「カオポカ」がトレインから本日(10/1)発売!特徴としては、すっぴん隠しの他、耳まで隠せるので防寒グッズにもなるという優れもの!

原付バイクに乗ったりする時や、近所にすっぴんで買い物に行く時にも重宝しそう。

カオポカ 口コミ ビーグレン 白斑
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 02:01| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

今日は真夏ですか?--;

暑い〜・・・夜になって少し涼しくなったけど、今日はほんとに暑かった・・・
こういう日は毛穴がパカ〜っと開いて嫌なのよね><;

しかし、全然雨降らないよねぇ・・・水不足になったら嫌だわ。。。天気予報を見ても来週まで全然振らないみたい。
ちゃんと四季どおりにならないと作物不足にもなっちゃうしね。

私の肌もちゃんと水分やらないとカラカラだわ・・・今日は冷たく冷やしてあるパックをしてしっかり毛穴を締めてから寝よう。。。

ビーグレンセール お得な買い方
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

サエコさんも使っているミッシーリストの美容液

ミッシーリストといえば、ミッシィボーテのエステシャン高橋ミカさんがプロデュースしている商品のネットショップですね。
高橋ミカさんといえば、ゴットハンド(神の手)といわれるエステシャンでたくさんの芸能人のお客さんがいるみたいです。
ミッシーリストの売れすじはエステサロン「ミッシィボーテ」でも使っている青汁、シャンプー、腹巻、シルク腹巻、
デトスループラスなどが人気。先日タレントのサエコさんもブログで紹介していましたね。

ミッシィボーテ ビーグレン リソウ ファンデーション
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 02:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

冬の乾燥はどうしてる?

この時期肌がカサカサして、鼻や口の周りの皮が剥けたりなんかしていつもはたいへんなんです。

でも美容成分が90.4%のクレンジングを使う事で肌の乾燥を押さえてくれます。

使ってみて凄くよかったのでおすすめです!

マナラホットクレンジングゲル
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスソングメドレー

この時期になるとどこも綺麗なイルミネーションで飾られていて
なんだかドキドキしてきちゃいますよね。

そんな雰囲気になくてはならないのが・・・・クリスマスソング♪

ということで、あと1週間、クリスマス気分を味わいましょう!

youtube クリスマスソング メドレー再生リスト
JUNさんのクリスマスメドレーブログはこちら

posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐクリスマス!

街はもうクリスマス一色ですね!子どもたちはサンタさんに何をお願いするのかな〜?

そして大人の私にもお楽しみがあります♪いろんなところでクリスマスセールやってますね!
私が狙っているのはビーグレンの半期に一度の大セール!

このセールでは全品10%割引なんですね!更に最大34%割引のセット商品まで!
そして、更に更に 2万円以上購入すると豪華商品が最大3個まで貰えちゃうんですよ〜

だから私は半年に一度まとめて買います!ほんと良い化粧品なんでおすすめです!

⇒ビーグレンセールはこちら
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

ビーグレン Cセラム

夏に日焼けしてシミになってませんか?ビーグレンのCセラムという美容液が
炎症を抑えできてしまったシミを薄くするのに優秀なんだそうです!

ピュアビタミンC
が入っていて、ビーグレン独自の浸透テクノロジーで肌の奥までしみ込ませてくれるんだそう。
これなら高い美顔器などなくてもしっかり皮膚に浸透してくれそうですね!

他のビタミンC美容液よりも安いしコスパ的にみかなりよさそうです。
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 20:30| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

人気急上昇のフェブリナ ウォータークレンジングジェル!

毎日使うクレンジング・・・なるべく肌に負担をかけないように落としたいですよね~オイルクレンジングは乾燥肌になりそうだし。。。なにかいいのはないかな〜と探していたら、
なんと、肌にのせるだけで落ちるというウォータークレンジングジェルを見つけました!

肌にのせて30秒~1分ほど置いてから洗い流すだけでいいんだそうです!
しかも肌によい美容成分がたっぷり入っていて洗った後もしっとりしているんだとか!

これは是非試してみたいクレンジングですね♪

ウォータークレンジングジェル
youtube
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ホットクレンジングすっかり気に入りました!

この季節、ほんと、乾燥しがちの肌だったんだけど、マナラホットクレンジングゲル
にしたらあまり乾燥しなくなりました!

落ちた気がしないっていう人がいるみたいだけど、ちょっとしたコツが
あるんだって!マッサージした後、ぬるま湯で乳化させるんだけど、
すぐにばしゃばしゃ洗わないで、マッサージするようにくるくるゆっくりと
乳化させるといいみたいです。
詳しくはこちらマナラキャンペーンで買って使ってみた人のブログより
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 04:28| クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ビーグレンでシミケア

夏に不覚にも日焼けしてしまってシミができちゃったんだけど、
友達に教えてもらったビーグレンという化粧品で薄くなりました!

比較的最近出来たシミは消えやすいっていうので早めの対策は必要ですね!
古いしみは消えるまでかなりの時間がかかりそう・・・
でもビーグレンの国際 特許の浸透技術ってのに期待して、こつこつ毎日ケアに励みまーす♪
posted by BEAUTY-CARE案内人 不思議ちゃん at 01:52| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

